にゃんだふる速報!

気になるニュースにゃ~!

『本田真凜選手 GPS第3戦 中国杯の北京へ笑顔で出発!『ちょっと過酷だね・・・ 練習不足にもなるわ・・・』』へのコメント

  1. 名無しさん 2017/11/01(水) 23:20:25

    コーチの発言切り取りを真に受けてるやつ多すぎでひくわ
    濱田コーチは以前点が出なかった選手を点が出て画面に映ってるのに放置して立ち去ったりしてる
    TVに映ってる時にやったから海外の解説も絶句してた
    そういうコーチです
    練習させすぎでつぶすので有名なコーチでノービスBの頃から他のコーチに移れと言われてたし
    コーチはもっと気を使って行動しろとしか思わない
    見ろ、発言が一人歩きしてる
    真凜には厳しいコーチでちょうどバランスがいいと思うけどね

    アスリートを叩いてるやつはどんだけ偉いんだか

    あと真凜叩いてつぶしたらフィギュアの放送も報道も消えると思うよ
    視聴率もとれなくなってスポンサーがつかなくなってるし
    カナダ大会も真凜のとこというか女子だけついてたんだよ

コメントを残す