にゃんだふる速報!

気になるニュースにゃ~!

『本田真凜選手 来季、ISU公認の国際試合「チャレンジャーシリーズ」でシニアデビュー!』へのコメント

  1. 名無しさん 2017/03/22(水) 23:35:14

    ほんとに浅田工作員っているんだなw

    いくらこんなところで頑張ってももう浅田は終わってるし
    ニュースターとして本田真凜~望結~紗来の本田姉妹でこれからマスメディアは注目していくよ
    そんなコト分かりきってるじゃん

    過去の実績は確かに敬意に値するかもしれんが
    WBC小久保監督も言ってるように終わった試合は当日であっても過去に過ぎない。
    大切なのは今とこれから。

    真凜ちゃんに大技がないとか言っても
    多分彼女は4回転2種類引っさげてシニアデビューしてくるよ
    そうなったら完全に3Aなんて過去の遺物

    ここの真凜下げのバカどももグウの根も出ないだろうね
    今からそれが楽しみ♪
    アホ面下げて指咥えて真凜が世界的スターに駆け上がっていくのを
    ヨダレ垂らしながら見届けるんだなwww

    真凜ちゃんは浅田と違って賢いし、
    今回一瞬でもザギトワに勝てると思ったことが恥ずかしいと
    ちゃんと自己分析もしてる
    当然女王メドベデワやザギトワ打倒には何が必要かも分かってるだろう
    なんとしても平昌で金を狙うためには真凜自身これまで以上に努力もするし大技取得に動くだろう
    怪我だけには気をつけて頑張ってもらいたいね♡

コメントを残す